2021 年 3 月 のアーカイブ

焼き牡蠣の営業終了とお客様への感謝

2021 年 3 月 31 日 水曜日

本日3月31日をもちまして今期の焼き牡蠣の営業が終了いたしました。

コロナの影響で皆さまに来ていただけるか心配でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき無事に今期終了できたこと、大変感謝しておりますm(__)m

どうもありがとうございました!!

また来期の営業で皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

あおみな食堂毎日営業!

2021 年 3 月 30 日 火曜日

お知らせが遅くなってしまいましたが、1月18日より平日の営業をお休みさせていただいておりました“あおみな食堂”、3月24日から火曜を除く平日の営業を再開しております!(火曜日は定休日となっております。)

尚、土日祝日はこれまで通り営業しておりますので、是非お立ち寄りください♪

地元の食材から友好都市・福岡は豊前のハモ等々、美味しいものを揃えて皆さまのお越しをお待ちしております!

あおみな食堂 よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

焼き牡蠣営業終了のお知らせ

2021 年 3 月 30 日 火曜日

今期も焼き牡蠣にたくさんのお客様のご来店をいただき、誠にありがとうございます!

奥松島遊覧船案内所では、本日3月30日ないしは31日で焼き牡蠣の営業を終了とさせていただきます。

牡蠣がなくなり次第終了となりますので、お越しの際はお電話でご確認の上ご来店いただくことをお勧めします。

今期最後の奥松島の牡蠣、是非食べに来てください!!早い者勝ちですよ~!!

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

 

 

 

4月の遊覧船の営業について

2021 年 3 月 25 日 木曜日

毎日少しずつ暖かくなってきて吹く風に春の気配を感じる宮戸島です。

宮戸島は新しい道路が開通し、車窓からの眺めも大分変わりました!

ドライブしながら奥松島まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 

4月の遊覧船の営業ですが、11日まで引き続き平日の運航は前日までに予約していただく予約制となります。

土日祝はこれまでと変わらず、予約なしでも運航致します。

尚、遊覧船案内所売店は無休で営業しておりますので、是非お立ち寄り下さいね!