‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

ツール・ド・東北2018

2018 年 7 月 11 日 水曜日

「ツール・ド・東北2018」

今年は9月15日(土)と9月16日(日)の二日間で開催されます。

奥松島エリアでは「奥松島グループライド&ハイキング70km」が昨年より新たに設けられ、今年もお勧めのコースとなっております。

IMG_0829

こちらのコース(9月15日スタート)は、走行管理ライダーのガイドに従ってグループで走るライドです。

途中の休憩ポイントでは、松島四大観に数えられる大高森に登り松島湾に浮かぶ島々や絶景をご覧いただけます。 また震災遺構となった旧野蒜駅にも立ち寄り、震災復興伝承館や旧プラットホームも見学できます。

奥松島の風光明媚な景色をライドと観光を織り交ぜたコースをご堪能してみてはいかがでしょうか!

 

昨夜のイベント大盛況でした!!

2018 年 7 月 1 日 日曜日

梅雨の真っ只中お天気も大きく崩れることなく、お陰様で昨夜の「ビール&鳥鶏祭り」は沢山のお客様のご来場があり、大盛り上がりでした!!

皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m

IMG_0816

石巻市を拠点に活躍中のパフォーマー、魔法使いじゃがりこさんのマジックショーも開催されました。

IMG_0813

目の前で見るマジックにご来場のお客様は釘づけでした。

イベント第一弾も皆様のお陰で無事に大盛況で迎えることができました!

皆様が喜んでいただいている様子を見て、我々スタッフ一同もとっても良いひと時を過ごせました。

重ね重ねありがとうございました。

第二弾も思案中ですので、是非ご期待くださいませ。

 

 

 

 

夏のイベント開催致します。

2018 年 6 月 19 日 火曜日

「イートプラザ」イベント第一弾❣

6月30日(土)PM16:00開始

 野蒜市民センター隣 イベント広場にて

   ビール鳥鶏祭りを開催致します

IMG_0723

サッポロ生ビール黒ラベル90分

                                              飲み放題‼

各種料理、おつまみ、アイスクリーム、ソフトドリンク他

♪生バンド演奏もありますよ~♬

前売りチケットは本日より奥松島観光物産交流センター(イートプラザ)の窓口で販売中ですⓐ3,500円

※こちらは前売りチケット販売の為、定員になり次第〆切とさせて頂きますのでお早目にお買い求め下さいませm(__)m

※悪天候⛆の場合は中止もしくは延期となります。

延期の際は随時ブログ更新、又は店頭問合せ、お電話でのお問い合わせも承ります。

中止の場合はチケット代金の払い戻しを致しますので、お手数ではございますが下記にお問い合わせくださいm(__)m。

奥松島観光物産交流センター ☎0225-88-2611(AM8:30~PM17:15)

マンホールカード無料配布中です。

2018 年 6 月 18 日 月曜日

 

51h2j6cyXJL__SX342_

東松島市の「マンホールカード」をご存知ですか?(下水道のマンホールの蓋で下水道の理解を深めて貰うための広報の一環)

市のキャラクター「イートくん」「イ~ナちゃん」が描かれた親しみやすいデザインなんですよ(^^♪

全国から”マンホーラー”と言われるカードマニアも沢山訪れております。

原則として、窓口に足を運んだお客様お一人につき一枚限定の手渡し配布となっております。

ご希望の方は、鳴瀬庁舎内にございます下水道課と観光物産交流センター(イートプラザ)の2カ所で無料配布しておりますので、是非足をお運びくださいね。

 

 

 

 

「Hey!Say!JUMP夏タビ宮城」パンフレット配布中!

2018 年 6 月 13 日 水曜日

☆5月24日から配布しておりました初回盤夏タビキャンペーンのパンフレットが更にボリュームアップして通常版夏タビ宮城として☆

好評配布中です(#^.^#)

IMG_0718

配布は上記記載の通り、お一人様2部までとさせて頂いておりますのでご了承願いますm(__)m

配布場所は、当社では、

①奥松島遊覧船案内所

②奥松島観光物産交流センター(イートプラザ)

③震災復興伝承館(旧野蒜駅)

④三陸自動車道矢本パーキング

の4箇所となっております。

その他、県内配布場所の詳細は下記URLをご覧ください。

https://heysayjumpmiyagi.jp/